Now Loading

おおつかわたる.COM

おおつかわたる.COM

Hello, this is
Otsukawataru.com

世界のみなさん、こんにちは。
おおつかわたるドットコムです。

「おおつかわたるドットコム」は、Graphika inc. に所属するウェブデザイナー・おおつかわたるによるデザイン作品・イラスト作品をご紹介する、とっても小さなウェブサイトです。
ちょっとだけ、僕の作品じゃないモノも掲載しています。どうぞよろしくお願いします。

Web

Graphika inc.

View

Web

BiceSter

View

Web

Perfume 5th Tour 2014

View

Web

Rouet

View

Web

ROTALY CLUB OF TOKYO

View

Designbegins with a smile

お仕事で携わるもの、友人達と一緒にカタチにするもの、僕自身の想いを表現するもの等目的が違えど、僕の作る「デザイン」や描く「イラスト」を通して少しでも多くの人が笑顔になれたら嬉しいです。そして、生涯変わらずいつまでも何かを作リ出せる人でありたいな、と思っています。